ひびつれづれ

無な人間の日々のあれやこれや

ダイエット2週目

ダイエットも2週目を終えた。
早速今週の結果を見てみよう。

f:id:nasuage:20210615161214p:plain

 

……太ってんじゃねーか!

何を隠そう食べてた。すごい食べてた。
運動してたからこの程度の増量で抑えられた説まである。

そう、運動はちょっとしていたのだ。
リングフットを休みの日はワールドを進める、仕事がある日はカスタムで10分くらい。隔日くらいでしていた。フィットボクシングも1日やった。
前回よりも筋肉量が微増なので、何気に嬉しい。
この運動習慣は続けたいと思う。

 

 

 

 

ところで、実は来月、職場の健康診断が控えている。
これはそろそろ本気を出さなければならない。
甘いものは控えめに(食べないとは言っていない)、運動は積極的にで、ここから少しずつ減らしていきたいと思う。見守ってほしい(フラグではない)。