ひびつれづれ

無な人間の日々のあれやこれや

ダイエット4週目

ダイエットも4週目になった。
何かおかしいと気になった方はおられるだろうか?そう、先週はブログを書くのを忘れていた為、前回から2週間空いている。忘れてしまったものは仕方がないので、深く考えるのはやめておこう。

今週もリングフィットやフィットボクシングを隔日くらいでやっていた。それなりに続いていて自分でもえらいと思う。
体型については良い変化は見受けられない。むしろ腹回りに脂肪がついてきた気がする。
と、いうのも相変わらずよく食べているからだ。しかも、最近流行りのマリトッツォにはまってしまった。どれだけ運動しても、摂取カロリーが軽々と消費カロリーを上回っている。これはいけない。
いけないと思いつつやめられない。薄々覚悟していたが、ただ単に太っていく過程を大公開するだけのブログになるかも知れない…。

そんな訳で今週の結果はこちら。

f:id:nasuage:20210629162537p:plain

なぜか痩せた。なぜだ。

しかし、体脂肪や筋肉量は良くなっているという感じはないので、明日からまた食生活にも気を配っていきたいと思う。そんなことをいつも言っている気がする。